SSブログ

うさぎグッズ 第三弾 [ささやかな日常]

今日は『うさぎグッズ』第三弾(たしか三回目[あせあせ(飛び散る汗)][かわいい]


先週から、時間ができたので整理整頓!
っていうか、散らかりすぎの、物が多すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは取っ掛かりのよさそうな、テディベアから開始したけど・・・

なんとな~く集め始めて10数年、気が付けば。。。
何年も仕舞いっぱなしの子も結構居て、ある意味お荷物?

あまり売れそうにも無いけど、
とりあえずヤフオクにも10数体出してみたし
結構片付いたかな~って思ったけど。。。
なんか、まだまだ出てくる~[ふらふら]


あれ?こんな⌒(=^ェ^=)⌒ さん居たな~って[わーい(嬉しい顔)]

結構可愛い子が居たので、
今日は[ぴかぴか(新しい)]ぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]です
って、説明長~~~~い



じゃ、お兄ちゃん! 挨拶お願いしま~す[るんるん]


090901_043.JPG


最初は、ちょっとはずかしがりやさんの子からね[グッド(上向き矢印)]

ブルーの立ち耳君です~(←勝手に男の子にしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

rabbit_blue.gif

お耳が大きくって、ベルベット調の毛並みといい
なんだかミニレッキスっぽくないですか?[わーい(嬉しい顔)]


この子の定位置は、なぜかフラワーベース[かわいい]
赤いマフラーが暑っ苦しい[たらーっ(汗)]垂れ耳さんで~す[るんるん]
rabbit_yellow.gif

で、彼女のお友達の垂れ耳さん

女の子同士、なんか話してるみたい[るんるん]
rabbit_yw.gif
ちゃんとおメメあるんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]


いっつも、ロップちゃんのグッズってないな~って思ってたけど
なんだか、持ってました[わーい(嬉しい顔)]


お次は、キャラクターグッズ、になるのかな?
『ダヤン』ってネコさんの絵本に出てくるウサギの女の子
マーシィ・メープルさんです
(多分あってると思う。。。実は絵本よく知らないの。。。)
MarcyMaple.gif

結構小さいフィギュアなんです、ヤクルトぐらいかな?
箱には、「みみあらいうさぎ」って書いてあった気がする


最後も、ちっちゃなウサギさん
この子は6.5cmのミニチュアテディベア(ウサギだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
brenda_rabbit_009.JPG


本日も、お付き合いありがとうございました[かわいい]

brenda_rabbit_001.JPG



[かわいい]出番のなかった、うちのチビ達に頑張れ!と押してね[かわいい]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

フレミッシュ

うわぁ~♪
かわゆいぬいぐるさんがいっぱぁ~い^-^
特に1枚目のまったりしてるうさぎさん、かわゆいっ。
あ、本物か。
(ベタですいません。)

うちも何体かあるんですけどねぇ。
なぜかいろんなとこ、かじられてるのばっかなんですよ~。
ねずみでもいるかなぁ?

by フレミッシュ (2009-09-02 17:49) 

カレン

かわいいウサギのぬいぐるみがいっぱいだ~♪
特に一枚目が!…って私もベタですいません。(笑)
うちにも沢山ありましたが、娘が喘息持ちなので ダニ~ちゃん防止で処分してしまいました。
でも、ウサ物って 可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
もちろん!本物が一番ですけどね!!(*^-^)ニコ
by カレン (2009-09-02 20:13) 

レキ母

ハロッズのうさちゃん可愛いです~。
うちも結構あります。
お友達のおばあちゃんに編んでもらったあみぐるみの色違いのうさぎが10体くらいあるしー。
全部タンスの中ですけど。。。


by レキ母 (2009-09-02 20:28) 

ringring

☆フレミッシュさんへ
やっぱり1枚目の子でしょ~♪
ホントは、お腹のムチッとした感じがまた良いんですよ~
って、ベタベタです^^;

フレミッシュさん家のネズミさん、きっと大きいですよ!(^O^)

☆カレンさんへ
最近は、本物に夢中なので^^; 
ぬいぐるみさん達は、すっかり忘れられていました~
ちゃんとお部屋に飾ってあったんだけど、
全然目に入らなくって。。。でも見直すとけっこう可愛いです♪


☆レキ母さんへ
そうなんですよ、全部押し入れ・タンスの中^^;
テディベアは、ちゃんと可愛がってくれる方の所がいいかな~って、オークション行きです!

考えると、ぬいぐるみが増えたのって、うさぎさんが
おうちに居ない時期に、集めたもんなんですよね~
やっぱ、寂しかったんですね~(^_^;)


by ringring (2009-09-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お部屋の入れ替えトマト大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。