SSブログ

姫君お誕生日でした [ガブ]

ガブも無事に5歳になりました

DSC00923.JPG


今年のケーキはまるっと桃一個、美味しかった[かわいい]

DSC00928.JPG


ちょっと、警戒気味?[わーい(嬉しい顔)]


DSC00933.JPG


美味しかった~?[るんるん]


DSC00926.JPG


そしてお兄ちゃんもね[るんるん]

久々のブログアップで、操作方法ちょっと忘れてる(^^;

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Rosy Loppy

ガブちゃんおめでとう~♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
5歳かぁo(*^▽^*)o~♪ Rosyも今年5歳になるんだけど、Rosyが家族になって間もなくブログを始め、そしてringringさんとお友達になったから、私達の友情!?(・。・)ぷっ♪も5年になるってこと?(笑)
よぼよぼになるまでに、1度は会いたいね~。
あっ、話がそれちゃった・・・いつも豪華なデザート、おいしそう。我が家のうさ~ずには、決してringringさんちのバースデー御馳走見せられないわ(爆)。でも・・・今年は便乗のringringさん用のケーキが無い!
らっぴ~ちゃんも美味しく食べたんだろうね。そして、元気にお月様で遊んでいるんだろうね。
by Rosy Loppy (2013-07-21 17:11) 

ringring

今年は便乗のringringさん用のケーキが無い!
⇒実は、まるっと桃は、桃ケーキなんです~
 あまりに、まるっとももなので、わかりにくいけど(^_^;
 桃の中には、カスタードクリームが入ってます。
 例年通り、彼氏からの差し入れです♪
by ringring (2013-07-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。