SSブログ

新しい年です~♪ [ガブ]

明けましておめでとうございます
久しぶりの更新で、操作忘れた~(^-^;
DSC_0024.JPG
年末におメメ開けたまま、爆睡中の姫です

DSC_0038.JPG
年が明けても、爆睡中の姫です
横から見たら、こんな感じ
DSC_0040.JPG
で、優雅にベッドでお休み中の俺様
FB_IMG_1420266911103.jpg
ガブちゃんの使ってるクッション、
反対側はボロボロで、すでに使えない
あと一個同じのがあるけど、
桜のころまで、大切に使ってほしいんだけどな~
DSC_0028.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かざき

ご無沙汰してます。かざきです。
相変わらず姫は美しいですね~♪
ウリちゃんもそうだけど、とてもなめらかそうな毛艶で撫でまわしたくなります(笑)

私もまた、うさぎさんとの生活を始めました。
やっぱりうさぎさんの居る生活は楽しいですね♪
また、どうぞよろしくお願いします。



by かざき (2015-01-13 23:52) 

ringring

かざきさん
おひさしぶりです❗
千早くん可愛いね~♪
姫はやっと換毛が落ち着いて、ボロ雑巾から、抜け出したです。
あんのじょう、ウリくんの換毛が始まった。。。
示し会わせたように、ずれてくれるのは、なぜ~(^-^;

by ringring (2015-01-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。