SSブログ

お礼<m(__)m> [ささやかな日常]

介護について、多くの皆さんに、色々な気持ちや体験を真摯にコメントして頂いて
本当に嬉しくなってしまいました。

[かわいい]ありがとうございました[かわいい]m(__)m

そう遠くない将来の不安はもちろん残りますが
抱え込んで考えこんでるより、もっと大切なことがあるって事を教えていただけたし、
自分ひとりだけの不安でもないってことも、
実感できて、凄く力を頂けました p(^O^)q



コメント頂いた方々が、うさぎさん達が引き合わせてくれた方々と思うと、
またまた、幸せな気分になってしまいます♪
色んな幸せをくれるうさぎさんって、やっぱり凄い!

「それで締めるの~!!!」って叱られそう^^; 
でも。。。一応うさブロなんで、ご勘弁ください(^_^;)

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

g_090311_002.JPG



[かわいい]一日一回、ポチッと押していただくと、うれしいです[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Rosy loppy

ホント、うさぎさん達が取り持ってくれた縁!って感じですよね。各人のうさぎの日常を報告したり、時には真剣な話でコメントしあい、励ましあったり・・・
数多くあるブログの中で、こうしてringringさんとうさ友になれたこと、嬉しく思います (*^_^*)

by Rosy loppy (2009-05-22 15:01) 

ringring

♥Rosy loppyさんへ
ほんとに、私も嬉しいです。
介護の話で、みなさんのコメント読んでて、なんか
嬉しくてウルウルしちゃいました(*^_^*)

by ringring (2009-05-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

介護落ち着けるの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。