SSブログ

お花見です [ウリ]

土曜日は、近所の公園でお花見[かわいい]
ウリ君とガブ姫連れて、プチうさんぽ♪
ホントは、爪きりに行った帰り道・・・

彼氏が一緒だったので、二兎連れ出すことができました
おうちでは、ラッピーさんが一人で留守番
寂しく・・・ないよね、満喫してるはず[あせあせ(飛び散る汗)]

100403_064.JPG


野に放たれた、野生児ウリ君・・・
ウソです、しっかりリード握ってます[わーい(嬉しい顔)]

お花はどこですか~?
100403_039.JPG

あれ、たべれる?
100403_038.JPG

ごめん、食べ物じゃないんだ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

たべれないですか。。。[バッド(下向き矢印)]
じゃぁ、ねぇたん、あそんで~[るんるん]
100403_006.JPG

あそんで[るんるん]
100403_021.JPG


あそぼうよ~

100403_022.JPG

あ・そ・ぼ[exclamation]
100403_019.JPG

あっそぼ[るんるん]
100403_020.JPG

よいしょ!

・・・・・・・・
ウリ君勇気あるな~姫は怖いんだって[ふらふら]


あいちゅ、キライでしゅ~[どんっ(衝撃)]
100403_007.JPG

ちょっと、あれはひどいかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね。。。普段の姫の行動もさ。。。そのせいかもね[わーい(嬉しい顔)]

ぜったい、シカエシでしゅ[exclamation×2]
100403_011.JPG


なんだか、そっちのほうが姫っぽいかも[わーい(嬉しい顔)]
次回は、またまたオフ会ご報告(その3)の予定です[かわいい]




[かわいい]一日一回、ポチッと押してね[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

かざき

お花見素敵ですね~♪
私も左京と一緒にお花見が夢なんだけど、今年も叶いそうにありません(笑)
うーん。ハーネスが付けられるようになりたいです~☆
ウリちゃん、のびのびしてますね♪ 本当に楽しそう。
うんうん。青空の下でとってもイケてますよ、ウリくん♪
ガブ姫はちょっと災難だったかな~。でもきっと、お家では逆襲かしらね(笑)

これからしばらくはうさんぽに良い季節ですね。
私も一度は行かれますように(笑)
by かざき (2010-04-05 09:55) 

ringring

☆かざきさんへ
ホントにお外が気持ち良い日でした(*^_^*)
お外に二兎連れて行ったのは初めてだったんですが
やっぱり姫は大人しかったです
お家だったら、ぜったいウリ君にあんな事許さないのに^^;
ミニミニオフ会のうさんぽ編、
もしかしたら姫は向いてるかもしれないと、
また、夢を見てしまいそうです(^_^.)

かざきさんと左京君のうさんぽ、私も観たいな~♪
by ringring (2010-04-08 01:05) 

ももママ

春になるとうさんぽ日和でみなさん楽しそう♪
太陽の下でみるうさぎさん達は
また違ったカラーでとっても綺麗ですね~
特にブラックは黒光りですね!

オフ会楽しそう~!
ことば先生のマフはやはり素晴らしい!

by ももママ (2010-05-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。