SSブログ

バイバイ [ラフィ]

11月18日 夜8時半過ぎごろ
ラフィがお月様に帰っていきました。

皆さんの暖かいお声にどれだけ支えられたか。

みなさんの声はきっとラフィにも届いていたと思います。
最後は声も上げず、横になって眠るように息をしなくなりました。
ほんとに、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

Rosy Loppy

らっぴーちゃん、よくがんばりました!
今頃は、お月様で沢山のお友達と遊んでいるのかな?
ringringさん、1日も早く元気になってくださいね。悲しんでるママを見てらっぴーちゃんが悲しみますよ。
by Rosy Loppy (2011-11-21 06:06) 

ももママ

ラフィちゃん、よく頑張ってくれたね。お疲れ様でした。
そして、ringringさんもお疲れ様でした。

お月さまでももちゃんと出会ってくれてるかな。。。

by ももママ (2011-11-21 08:12) 

maffメイト

ラフィちゃん・・・
眠るように・・ そうでしたか・・
本当にお疲れさまやったねぇ。
ringringさんに見ててもらってラフィちゃんも
すごく嬉しかったと思います。
ラフィちゃん お月様で楽しく過ごしてください。
by maffメイト (2011-11-21 13:53) 

もんぴぃ

Ring Ringさん、ラフィちゃん、虹の橋を渡ってお月様へ帰って行かれたのですね……。残念です。とても悲しいです。
とても、いっぱい、いっぱい頑張りましたね。ラフィちゃんの事、たくさん褒めてあげて下さいね。
これからは、お月様からRing Ringさんと残されたうさぎさん達の事を見守ってくれるかと思います。
ラフィちゃんにとってRing Ringさんと残されたうさぎさん達は、"大切な家族"ですから……。
by もんぴぃ (2011-11-21 17:29) 

チビラ

「さいごはおかぁちゃんのいるときに。。」
「くるしむすがたはみせないように。。。」
らっぴーくんほんとに賢い子やなぁ~。
らっぴーくんのがんばってる姿に、
どれだけ勇気づけられたか・・・
ほんとうにえらかったね、ありがとう。。
今ごろ、ばにゃにゃとパパイヤ食べてるかな?
我慢しなくていいのよ、いっぱい食べなさい♪
ringringさん、らっぴーくんはしあわせでしたね。
やさしいおかぁちゃんにいっぱい甘えられて。。
ほんとうにお疲れさまでした。
ほんとうにほんとうにありがとう。



by チビラ (2011-11-21 17:40) 

なべちゃん

らっぴーちゃん、最後までよくがんばったね。一生懸命生きるって事を教えてくれました。ありがとう。バイバイっていう題名見ただけで、涙が止まりませんが、お月様で楽しく過ごしてね。
by なべちゃん (2011-11-21 19:51) 

みったん

ラフィちゃん、本当に、本当によく頑張ったね。お月様でうちの愛兎のももちゃんと会ったらお友達になってやって下さいね。お空からママの事も見守ってあげてね!
by みったん (2011-11-21 21:12) 

かざき

ラフィちゃん。最後までいっぱい頑張ったね。
眠るようにお月さまへと向かって。そしてきっと今頃は虹の橋のたもとで、元気いっぱいに遊んでいますね。
ラフィちゃんのこと、とっても大好きだよ。

ringringさん。いっぱいいっぱい泣いてくださいね。悲しみをため込みませんように……。
どうぞご自愛ください。

ラフィちゃん。お月さまでママや妹弟を見守っていてね。
by かざき (2011-11-21 22:31) 

non

ラフィちゃん、たくさん頑張ったね。
偉かったよ~。
もう辛い事も何もないから、お月さまのお友達といっぱい遊んでね。
うちの先代もいるから、仲良くしてあげてね。

ringringさん、お疲れ様でした。
きっと心にぽっかり穴があいてしまったんじゃないですか?
体調に気を付けて、一日も早くお元気になって下さいね。

ラフィちゃんのご冥福をお祈り致します。
by non (2011-11-22 07:20) 

クサノマサノリ

おはようございます

ことば先生の飼い主でございます。

ラフィさん本当によく頑張りました!
そしてringringさんが最期をきちんと見取ることができて良かった。

ラフィさんのことだから、
虹の橋を少し進んでは、チラッとこちらに振り向き、また進んでは、チラッと振り向いているような(笑)
そして、きっと今頃はお月さまから我々のことを見ているような気がします!
(悪いこと出来ないなぁ…困った)

ラフィさん、お月さまに飽きたら、直ぐに戻っておいで!
それまで兄さんのこと忘れないでね!

by クサノマサノリ (2011-11-22 08:45) 

はつりん2

ラフィ君..お疲れ様でした。
悲しくて、悲しくて
さっきラフィ君のカテを拝見しました。
「専用ドア」から覗く姿や「どすこい」動画
を見る限り大きくてお茶目な子ですね♪

「最後は苦しまず横になって眠るように・・」
とゆう事はラフィ君..きっと
ringringさんが隣にいて安心したんでしょうね。

ringringさん..お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。

by はつりん2 (2011-11-22 14:22) 

ringring

★皆さまへ

コメントありがとうございます
何と言っていいか、なかなかレスできなくて。。。

みなさんの温かいお気持ちで胸がいっぱいです
ラフィも皆さんの気持ちを大切にしてくれてると思います

by ringring (2011-11-24 12:30) 

むぎとあずき

久しぶりに見てみたら、とても悲しい記事で
ビックリしてしまいました。
ラフィ君もよく頑張ってくれたようですね。
でも、ringringさんが見守っていてくれる中で
旅立ったので、とても幸せなお別れだったと思います。
今もお月様から見てくれているはずです。
by むぎとあずき (2011-11-30 07:42) 

みるママ

ラフィ君の事 娘達と泣きました。
特にお姉ちゃんが ショックうけてて‥
幼いながら、命の尊さ 学ばせてもらいました。
でも ラフィ君の写真沢山撮れて
触れあえた事、私たちの大切な大切な思い出に
なりました。
ringringさんの所で家族になって
とっても幸せだったろうね。
出会えたこと ありがとう。
by みるママ (2011-12-30 09:50) 

ringring

★みるママさん
ラフィのためにありがとうね
ラフィもね、みるママのお嬢さんたちになでてもらったり
抱っこしてもらえて(ちょっと重たかったけどね)
とっても嬉しかったと思います。

ラフィはね、ホントに最後まで一生懸命生きようとしてくれて
すっごく頑張ってくれたの
私が毎日仕事に行くときにね、ラフィ達に「いい子にして待っててね」って言って出かけるから、
最後のときも、私が仕事から帰ってくるのをちゃんと待っててくれたの
そして、最後まで、すっごく甘えんぼさんだったけどね、
ラフィに甘えられると、私が喜ぶの知ってたからかな~って思うんです。


お兄ちゃんが居なくなって、私がちょっと寂しいと思ってたからかな、
最近ね、ガブが今まで以上に抱っこうさぎになってて、
大人しく、じーっと抱っこさせてくれます。
(みるちゃんとお姉ちゃん程じゃないけど^^;)
ウリ君は、相変わらず抱っこはへたっぴですけどね♪
by ringring (2012-01-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。