SSブログ

謹賀新年-2011 [ささやかな日常]

あけましておめでとうございます


ずいぶんとお休みしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家のチビ達からのお年賀です~[わーい(嬉しい顔)]


2011年賀状たて.png

まぁ、わかりやすく言うと、
今年の年賀状そのまま載せてます~[あせあせ(飛び散る汗)]
一応、2バージョン作ったので、これも[かわいい]


2011年賀状よこ.png


年末にカメラの電池がダメになって
ネットで注文して、届くのに1週間以上かかって
届いたら、違う型番で。。。。
結局手元に電池が届いたのは大晦日。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
チビ達の新しい写真はないです!
せっかくのうさぎ年だったから、新しい写真で作りたかった~[かわいい]

せっかく電池は買い換えたけど、
今年の目標は、新しいカメラ!!



今年も、更新はボチボチだと思いますが、
みなさんの、ブログにはどんどんお邪魔します~[るんるん]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Rosy loppy

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す♪
年賀状かっこいい~もし、余っていたらください(笑)いやぁ~それにしてもringringさんのPCスキルすごいですね~。今度教えてください。
らっぴーちゃん、様子はいかがですか?
by Rosy loppy (2011-01-03 19:28) 

かざき

あけましておめでとうございます~♪

年賀状の写真、ラフィちゃんがどーんと伸びているのが可愛すぎです♪
空飛ぶラフィちゃん(笑)
姫やウリちゃんも、相変わらず可愛い♪

うさぎ年の今年はぴょんと飛躍して、幸多き1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

by かざき (2011-01-04 10:10) 

ringring

☆Rosy loppyさんへ
今年もよろしくお願いします!
年賀状送ってます~♪
年末もバタバタと普段できないことを!と思っていたら、
なんだか全然時間なくって、年賀状も。。。
実は。。。元旦に出した~、そろそろ届くかと^^;
(だったら、二つも作るな!って感じですが。。。)
どっちのバージョンが届くかは、来てのお楽しみで♪

☆かざきさんへ
今年も三兎ともども、よろしくお願いします~♪
私も、今年はもうちょっと飛びたい!
仕事以外の生活を充実させたい~^^;

実は、姫とウリはプリンターで印刷すると真っ黒で。。。
何度も画像を補正して、やっと顔がわかるようになったんですよ~
ここに置いたら、なんだか今度は画像が荒くなってて。。。
難しいです~

by ringring (2011-01-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二歳になりました雪うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。