SSブログ

雪うさぎ [携帯からの投稿]

ゆきうさぎ毎年雪が積もると、彼氏がウサギさんを作って、写真をメールしてくれます♪
年々上手になってきてます~(*^∇^*)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かざき

おちりの丸さ加減が良い~(はーと)
ホント上手ですね☆
雪うさぎを作ってくれる彼氏さん。
お茶目で素敵です♪
by かざき (2011-02-02 17:26) 

ことば先生

まずは…
明けましておめでとうございます(笑)
今年も宜しくお願い申し上げます。

最近彼氏さんには頻繁にお会いします。
宜しくお伝え下さいね。

そんな彼氏さん…
こんなカワイイ写メ送ってくれるんですね!?
らしく…いやいや
耳の角度なんて絶妙ですね!!
しっぽもカワイイ!!

今年も是非是非、
福岡ミニミニレッキスオフ会やりましょう!!

by ことば先生 (2011-02-11 17:20) 

ringring

すっかり、自分のブログ放置。。。
ことば兄さんすみません~
おけおめです~^^;

今年もミニミニオフ会したい~
でも。。。うちの会社すっごくひとづかいあらくて、
ただいま、休日出勤3週目&毎日終電の日々。。。。
ゆっくりできる日が来るのかすら見えない~(T_T)
でも、ゆっくりできそうになったら、また会いましょうね!
なんだか糸島にうさぎ専門店のようなものがあると
彼氏からの未確認情報ありなので、今度確認してみます!

彼氏とはけっこう会うそうで、お噂聞いてますよ~♪
by ringring (2011-03-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年-2011GW遊びに行ったよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。