SSブログ

GW遊びに行ったよ~ [ガブ]

まずはガブちゃんのGW[かわいい]

毎年恒例のようになった、ハム・ソーセージのお店「指宿」さんへ


やっとついたでしゅね[るんるん]

g_110429_007.JPG


あそふでしゅよ~

g_110429_010.JPG


でも、5分もしないで、自分からかごへ。。。

g_110429_021.JPG


次は、一度行ってみたかった「うさぎのおうち」さん

g_110429_025.JPG


「うさぎのおうち」さんについては、またこんど

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Rosy Loppy

お久しぶりです♪デジイチの使い心地いかがですか?
カメラ小僧のDNAを持つringringさん!沢山撮影してくださいね。

あらあらがぶちゃん、5分でキャリーに戻ってしまうなんてどうしちゃったのかな?続き楽しみにしていま~す。
by Rosy Loppy (2011-05-10 22:18) 

かざき

こんにちは~♪
うふふ。ガブ姫の元気な姿を見られて嬉しいです(^-^)
5分で戻ってしまったのは残念ですね~。疲れちゃったのかな。

このあとの「うさぎのおうち」さんのお話も楽しみにしてますね☆

by かざき (2011-05-17 11:33) 

むぎとあずき

初めまして^^
可愛いうさちゃんですね〜!!
うちにも、ネザーちゃんがいますっ♩
ガブちゃんですか〜!可愛いです(>v<)

by むぎとあずき (2011-08-31 18:23) 

ringring

すっかり放置してます、みなさんごめんなさい~

☆むぎとあずきさん
はじめまして!
ネザーちゃんがいるんですね、今度お邪魔しますね~♪
by ringring (2011-09-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪うさぎ病気になってしまいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。