SSブログ

快適さ~! [ウリ]

今日はウリ君です~[かわいい]



DSC00620.JPG


ちょっとご自慢げな感じのウリ君、そのわけは・・・・



DSC00621.JPG


ドドンッ[exclamation×2]


DSC00627.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ちょっと早めのお誕生日プレゼントでした[ぴかぴか(新しい)]


DSC00622.JPG


お気に入りのうさぎ専門店「CUTE RABBIT」さんでそろえました~[るんるん]
[かわいい]ここのブログもお気に入り、チビうさちゃんたちがかわいいですよ[かわいい]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Rosy Loppy

ウリ君良かったね~超豪邸じゃないですかぁ(*´∇`*)
家もIsobelがケージ生活なので、もっと大きな物を買おうか?とかロフトはどうだ?なんて色々考えてたのですが、私達が考えていた理想の豪邸をringringさん、建築されちゃいましたね(笑)また色々その件について質問させていただくと思いますが、よろしくですぅ♪
前にも聞いたかも知れませんが・・・ウリ君って体重どのくらいですか?
by Rosy Loppy (2011-11-08 22:55) 

ringring

★rosyloppyさん
ウリ君の体重は週末2.05kgでした、大体2.1kg前後で落ち着いてます。
もうちょっと丸くてもいいのかな~と思うのですが、
肥満が怖い私は、ゴハン増やす勇気がない~(^^;

ウリ君の部屋は空中トンネルつけるかどうか迷って買わなかったら、
実際に取り付けるスペースがないので、
買わなくて正解でした
キューブボックスがスグに崩壊したら、
次は空中トンネルかもしれない~(^^;
ゲージのレイアウトはたいへん~!
でも出来上がったときは、嬉しいし、
ロフトとか使ってくれたら、報われたきがしますね♪
by ringring (2011-11-09 08:51) 

チビラ

ウリくんかっこいいお部屋よかったねぇ~♪
ひろーい新築2階建て、確かに自慢したくなるよね~☆

今ね、過去の記事をダーーーーーっと見てたんやけどね、
みんなのお誕生日のたびに、
お野菜のお皿の中にringringさんのケーキが必ず混ざってるんが笑えた!!!爆
今度のウリくんの誕生日もきっと・・・笑

Cute Rabbitさん1回行ったことありますよ~♪
雷くんと雪ちゃんをいっぱいなでこして帰ってきました♪
はじめてのレッキスちゃんの触り心地に感動したよ~~~~(> <)
ringringさんとRosyLoppyさんは毎日触ってるのね・・・うらやましい!

らっぴーくん、今日の体調はいかがかな?
ぷーちゃんはきのう検査の時に耳掃除してもらってなんだかスッキリしたみたい♪
おいしいお薬、いっしょにがんばろうね!
by チビラ (2011-11-09 20:40) 

ringring

★チビラさん
言われて気づきました、確かにウリのおうち2階建てだ!
実はウリのゲージはラフィのゲージの上
ということで3階建て気分♪

お誕生日のケーキは、毎回彼氏にゴリ押ししてます、
「お誕生日なのに私のケーキがない~」って言ってみると
結構いい感じの割合で持ってきてくれるんですよ
会社帰りにわざわざ宅配ボックスに置いていってくれたりしてます

CUTERABITTさんいったことあるんだ~
雷ちゃんも雪ちゃんも可愛いよね~

ラッピーさん、実は食欲も落ちてきてしまってて、
あまり食べれなくなってきてるんです。。。
でも、お薬だけは「パクパク」食べますよ~
食い付きがいいのは、お薬と乾燥パパイヤ(穂果 N.S treats パパイヤ)この二つは必ず食べますね

今朝は特に食べてくれなかったので、
慌ててスーパーでバナナ買ってきました
近所のスーパーが24時間営業なのが、こんなときありがたいです
by ringring (2011-11-10 12:45) 

ももママ

素晴らしい!いつも悩むのがケージのレイアウトです(^_^;)

やってみたら、どのケージも同じレイアウトになってしまう。。。

ウリ君キューブハウスで寛いでくれてるのね~
お店の宣伝もして頂いて有難うございます!


ラフィ君、少し食欲が落ちてるんですね。。。
お薬は美味しいのかな?(^_^;)
バナナとパパイヤが食べるんですね。
少しでも食べれる物があるってのは助かりますからね。
少し寒くなったのでringringさんも体調には気をつけて
くださいね。
by ももママ (2011-11-10 21:27) 

ringring

★ももママさん
レイアウトは悩みますよね~
今回は出来た~とおもったら、
かじり木の場所考えてなくて…
どうにか、場所もみつかりましたが

ラフィはもうあまりたべれないみたいなので、今は野菜とバナナですね
バナナを一口大に切ってあげてますが
どうもお腹にバナナのかけらをくっつけてるみたいで…
ラフィはお腹触るのキライだから、
できるだけ、嫌がることをしたくないと思う気持ちと
身体をキレイにしてあげたい気持ちの狭間で悩んでます~(^^;
by ringring (2011-11-11 08:41) 

クサノマサノリ

こんばんは!

ことば先生の飼い主です♪

あらま…
お久しぶりのうりくん!!
こんにちわ(^o^ゞ

うさグッズはこれだったのですね(笑)
しかし立派!力作ですねp(^-^)q
きっと『渡辺篤史の建物探訪』に出演出来ます!

ではでは
by クサノマサノリ (2011-11-11 19:02) 

ringring

★ことば兄さん
ウリ君新しいおうちで元気いっぱい!
ちょっとうるさいくらい(^^;
前から使ってたハウスも
以前は乗るだけだったのに、
なぜか中に入るようになって
最初はウリ君が居なくなった~って、焦りました…

by ringring (2011-11-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。